最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

背中の痛みが内臓にきたよ

  1. 2007/10/09(火) 17:50:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:44
近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、事故があったみたいです。事故は見つけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて本日も背中の痛み内臓の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も背中の痛み内臓の学習ばかりをしているのによくもまあ飽きがこないものだと自分でも思います。勉強っていう聞こえがいけないのかも。背中の痛み内臓の勉強はライフワークのようなものですからね。私には。本日は資料をずっと読んで過ごしました。あれこれ工夫して、背中の痛み内臓の学習で会得したことを手帳に書き出したりしていました。けっこう効果がありそうな勉強になったかと思いました。

それでは、後は残っているものを完了させておこうと思います。眠る前に体をほぐすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に背中の痛み内臓の学習に張り切っていこうと思います。

<<  内臓から背中の痛みに  |  ホーム  |  

コメント

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/mdpohsn/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/lfq9xoa/
  1. 2010/03/10(水) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/j6ms5py/
  1. 2010/04/02(金) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4edtlh3/
  1. 2010/04/30(金) 01:13:41 |
  2. URL |
  3. ちん皮のび太 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/v0707lp/
  1. 2010/06/30(水) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4gigtzy.less.g-killing.net/4gigtzy/
  1. 2010/12/02(木) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://hrhpjnu.less.g-killing.net/hrhpjnu/
  1. 2010/12/03(金) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://55ixk4e.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/06(月) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

夜中に駆り出されて


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/fttd5m3/
  1. 2010/12/09(木) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. ターサン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://b1q09lz.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/10(金) 04:20:51 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://buwnb14.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/16(木) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://s6xedru.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 05:28:44 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://rsqcn7m.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 16:03:59 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://ko0y3er.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://mkjodvx.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 02:28:16 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://6ua6fry.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 03:40:37 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yx8b42m.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. 京太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://gddx2ma.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 05:01:40 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ixukvsh.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 06:08:59 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/zahzmn-/
  1. 2011/01/06(木) 07:58:50 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://l8mj7rp.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 07:24:48 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://yzpqeec.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 08:05:02 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://odl06si.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/10(月) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://d-vavc0.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/14(金) 05:35:57 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://xkpodz7.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/k6swuom/
  1. 2011/01/18(火) 07:25:22 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/3jjdf4-/
  1. 2011/01/18(火) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://n9ii221.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://ecjbebn.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://h-7hbnk.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://2r6ygck.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/8ll4x1o/
  1. 2011/02/09(水) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/19(土) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://di7lrhc.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 06:05:54 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

ハゲてても大丈夫

oeS71qFo
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
ttp://4wS52B53.masa-son.com/4wS52B53/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:06 |
  2. URL |
  3. 浜路 #R1grrCa2
  4. [ 編集]

絶対見ちゃだめだよ

14677i8K
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://8l2z151q.domedome.net/8l2z151q/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. 照美 #8kvk.T0o
  4. [ 編集]

おっき

kCFD0UC8
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
ttp://346118AN.elect-lon.com/346118AN/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. エレクトボーイ #WajnVTSE
  4. [ 編集]

はぴはぴ

4151ECcp
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://19m22h24.1.w347d.biz/19m22h24/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:18 |
  2. URL |
  3. 畑中 #5edVAs56
  4. [ 編集]

美味しすぎるwww

06h76W8W
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
tp://d0cT9U1m.kim-yona.info/d0cT9U1m/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #2FE.Kv7I
  4. [ 編集]

自宅警備員ですが

3z2cJ3MF
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
tp://3WJ77TRC.uqtera.com/3WJ77TRC/
  1. 2012/10/19(金) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #zcluttQk
  4. [ 編集]

エロゲーマーな俺にも・・・

eFD0R0cw
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://10437630.psp.vita-3d.com/10437630/
  1. 2012/10/23(火) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. TELU #r/wpYjws
  4. [ 編集]

5ラウンドってw

XG34p1u7
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
ttp://MDzX971V.glinds.info/MDzX971V/
  1. 2012/10/23(火) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. M男 #YDEATxi.
  4. [ 編集]

5ラウンドってw

fSAsS763
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
tp://6PO7m49S.glinds.info/6PO7m49S/
  1. 2012/10/23(火) 00:44:07 |
  2. URL |
  3. M男 #B6MxCGJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://senakanoitami.dtiblog.com/tb.php/4-2090ffab

DTIブログって?